冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム わがままファッションガールズモード よくばり宣言!

3DS わがままファッションガールズモード よくばり宣言! \3780


私はバーチャル着せ替えが好きなので買いました。

わがままファッションガールズモード よくばり宣言!は、洋服店の店長となり、お客さんの要望を聞いて服を選び、売るゲームです。


10時間程しかプレイしていませんが、今のところ楽しいです。

展示会で、店で売るための服を仕入れて売る、の繰り返しですが、これが面白い。お客さんもたくさん来ますし、それぞれ服の趣味や要求が違うので、変化があります。
仕入れた服は、売るだけでなくプレイヤーキャラが着る分も用意されます。仕入れた分だけ自分が着られる服も増えていきます。

プレイヤーキャラの髪型やメイクを変えられるのもいいです。プレイヤーキャラは髪型・メイクを含んだファッションを自在に楽しめます。変えるにはゲーム内のお金はかかりますが。

買う前は懸念していたグラフィックも気にならないクオリティです。


店員になってお客さんに服を選んだら、やたらちやほやされて、始めて数日で店を任されることになるのはありえないけど、そこはゲームですからねwあまり突っ込むのは野暮でしょう。


このゲームを始めると、つい数時間はプレイしてしまいます。ゲーム進行のテンポが良いので止め時が見つからないですね。


インターネットにつないでショップ開いてます。
私のショップコードはPJH550152です。よかったら来てください。


わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る