冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Xbox360のアバターアイテムを買った [2]

Xbox360アバターですが、たまに服を購入して見た目を変えてます。
全体的な雰囲気は前と変わりませんが…


今回は、トップスとシューズを買って着てみました。どちらも80MSPです。やはり、私の価値観からすると、160MSPからの値段になると、手が出しづらいです。


今回着ているものは、
Xbox360アバター2

(帽子) 360に元々入っている迷彩帽子
(トップス) AdidasのAS All Taped Up 80MSP
(ボトムズ) Surf & Skate CollectionのBillabongのBillabong Lago Snow Pants 80MSP
(シューズ) Avatar ThreadsのClassic Sneakers - Yellow 80MSP
(アクセサリー) 360に元々入っている時計
(グッズ) Surf & Skate CollectionのDeluxe Real Classic Oval Ishod 240MSP


合計480MSP(今回かけた金額は160MSP)

黄色のシューズは微妙な選択だったかもしれないです。


たまにストアを見ると、それなりの数のアイテムが追加されているので、見て回るのは楽しいです。

NHLの各チームのウェアの全身装備があったので、少し気になったのですが、計算してみたら、これはウェアとモーションを全部揃えるとなると、800MSPかかるんですよね。いくらなんでもアバターアイテムにXBLAゲーム1本分はかけられないな~と思って、スルーしました…。
まぁ今まで買ったアバターアイテムを合計すると、800越えるとは思いますが…いっぺんにお金をかけるのと、徐々にお金をかけるのとでは印象が違うというか。

しかし、今日気づきましたが、プロフィールやフレンドの表示画面ではアバターがぼやけますね。
せっかくお金をかけたアバターの姿がぼやけると残念な気持ちになります。