冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったもの ゲームボーイカラー イエロー

��ゲーム機本体) ゲームボーイカラー イエロー

ゲームボーイカラー イエロー

ゲームボーイカラー本体のイエローを買いました。
以前から欲しかったんですよね。これはいい意味で言っているのですが、GBCは本体の色は子供っぽく、見た目はおもちゃっぽいので、最近になってデザインが気に入りました。
ゲームボーイカラーの時代に買わずにいたら、機会を逃してしまって現在に至りました。
私がゲームボーイカラーの現物を見るのは、これが初めてとなります。

写真で見た印象と同じで、子供っぽくておもちゃっぽいです。いいですね。気に入りました。

通販で買ったのですが、状態も悪くないし動作も良好です。