冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

SteamのマーケットでSteam Treading Cardなどを売った

Steamのマーケットで、サマーセールのトレーディングカードとTeam Fortress2のアイテム、Scribblenauts Unlimitedのブースターパック、RPG Makerのブースターパックを出品して$2.34のウォレットを得ました。

Steamでカードやらを売るってどういうことなの?と思っていましたが、試したら簡単な手続きで売れました。

値付けは「開始」と書いてある価格より-1,2セントほどにしたのですぐに売れました。
RPG Makerのブースターパックはもう少し安くしましたが…

私には必要ないものでも、買ってくれる人もいるので、いらないものは売ったほうがお得ですね。