冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

ゲームキャラのアイロンビーズ [15] ロマンシングサガのラファエル

アイロンビーズSFCロマンシングサガのラファエルを作りました。
まもってあげたい タ!イ!プ!な彼です。

完成



アイロン前



割とアイロンもうまくいってよく出来たと思います。
色は大体足りてましたが、小さい割に15色ほどと色数が多いので扱いがちょっと面倒でした。

1パネルしか使わないで作れるくらい小さいです。作るにはこれくらいのサイズが楽でいいですね。
出来上がったものは小さめのサイズ感もあって、かわいいです。

私はゲーム中ではヘタレキャラを鍛えようと思って結構よく使ってました。
ロマサガ1は鍛えればどのキャラも問題なく運用できるのでいいですね。