冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Xbox360を最近使っていない

以前はXbox360をよく使っていたのですが、最近はめっきり使っていません。
PCゲームをやるようになってから、余計起動しなくなったような。
PC版が出ているゲームは、PCでプレイしたほうがグラフィックがいいことが多いので、どうしてもPCでプレイしてしまいます。
なので、最近はXbox360でしか出ていないゲームにしか興味がなくなっています。


そんな中、最近Xbox360で興味あるのはXboxLiveArcadeのSnoopy Flying Aceくらいですね…って少し前にリリースされたゲームですが…。
Snoopy Flying Aceは、有名なアメリカの漫画、Peanutsのキャラを使った空戦のシューティングゲームのようですね。
動画を見るかぎりでは、Peanutsのメインキャラは使えるみたいで。スヌーピーはともかく他のキャラまでこんなドンパチするゲームで使っていいのか?という気はします。使えればそれはそれで嬉しいのですが。ペパーミントパティのファンなので。

うーん、Deal of the Weekに来るまで待とうと思ってたけど、買ってしまおうかな…とりあえず、今週の水曜日にDealに来なかったら、買おうと思います。今月でゴールドが切れるので…。