冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Rockstar Table Tennis

Xbox360ゲームオンデマンド) Rockstar Table Tennis \480

Rockstar Table Tennisは、卓球のゲームです。
個人的に卓球というスポーツ自体があんまり好きじゃないのですが、セールで安かったことと評判がいいこともあり買ってみました。


ゲームの内容は、トーナメントかエキシビジョンでひたすら試合をするだけのゲームとなっています。割り切った作りですね。

2時間ほどエキシビジョンをプレイしました。

対戦相手は何人かの中から選べますが、Jesperのような、打ち返した時のボールのスピードが速いキャラの場合は、反応速度が速くないと打ち返せません。ボールが来る前に事前に操作して打ち返す感じなので、動きが遅いタイプの私にはつらいかなと。
他のボールのスピードが遅いキャラと対戦したら丁度よく対戦できました。

このゲームは意外と面白いですね。卓球があまり好きではないので、ゲームも楽しめないかと思っていましたが杞憂でした。なかなか面白いです。