冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Steamのホリデーセール

今年もSteamの冬のセールがやって来ました。

アメリカの時間で12/19-1/1まで、会社ごとのパックは1/2までだそうです。日本時間では多分12/20-1/2、3日の午前3時までかな?最終日に関しては定かではないので各自自分で調べてくださいw


日替わりに出ていないものも安いですが、買いたいゲームは日替わりに出るか確かめてから買ったほうがいいですね。最終日を間違えると悲惨なので、1日は早めに買うことにしますが…。


今日のグレートギフトパイルは要チェックです。ゲームが当たっていることもあるようなので。私はPortal2とParadoxゲーの10%オフクーポンが当たりました。Portal2はいつか買おうと思っていたので丁度良かったです。ありがたく頂いておきます。