冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Might and Magic [7] - Erliquinの発見と探索

さて、Blackridge North城の探索も済んだので、今度はquivering forestを目指します。

…と思ったら、今度はBlackridge South城を発見。NorthがあればSouthもあると。また屋内とか面倒くさいですが、仕方が無いので探索します。

まっすぐ進むと、Lord Hackerがいました。クエスト中だと話が進まないのかな。では、城内の探索もだるいことなので、外へ出ます。
Lord hacker


更に歩くと、Erliquinの町を見つけました。そういえばソーピガルの地下で、ErliquinにいるWizard、Agar氏に手紙を届けるというクエストを受けたのでした。早速、行ってみることに。

町中には町の宝が隠されていたり…。盗むと厄介そうなので、そのままにしておきました。
エルキューンの宝


WizardのAgar氏は街中くまなく探してやっと見つかりました。変な所に隠れて何をやっているんでしょうかこの人は。
Wizard Agar


報酬に1000のEXPをもらいました。
そしてDuskに居るAgar氏の弟子、Telgoran氏に届け物をするように言われました。Telgoran氏には、以前Duskに行った時に会ったことがあったので、楽に達成できるでしょう。