冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Might and Magic [3] - C-2,C-1探索

本日はソーピガルの外C-2と、隣のエリアのC-1を探索しました。
まだ全部踏破したわけではありませんが…
C-1では重要アイテム、Merchants PassもGETしました。

キャラのレベルも4になりました…とはいっても、画像を撮る時期が遅くて、もうレベル5になれる所まで来ましたが。
レベル4


戦闘後のお宝は…やった!初めてのGold Boxだ!
Gold Box

と思ったのもつかの間、罠が外せずに即死しました。
宝箱の素材によって、中身の良し悪しと罠の強さが決まっているような気がします。Gold Boxともなると、罠の難易度が高いんですかね。