冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

[紹介]SUMMO SNAPで遊ぶ。[東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズの関連アプリの、SUMMO SNAPは、放サモのキャラを使って、色々遊べます。

例えば、

f:id:boukenkukan:20230721001704p:image

こんな感じ。

もちろん、私が作った非公式の画像です。

SUMMO SNAPでは、放サモのキャラと、セリフの枠を利用させていただけるんですね。それに自分の撮った写真、描いた画像を貼り付けてなんやかんや言わせてみたり。

効果がある枠もあります。上の例では集中線を使いました。ピンチ操作で広げたり縮めたりできます。

放サモのキャラは現行のキャラの全てを使えるわけではなく、順次追加されるようです。

使える見た目は星1〜星3の絵です。各種服と表情も変えられます。

自分で撮った写真とキャラクターを使って、ストーリーを作ってみても面白いでしょうね。私も何枚かは作ったのですが、手間がかかるので今回は一枚だけ公表です。

放サモの素材を、個人の創作活動の1つとして、利用させていただけるのが面白いです。

運営のライフワンダーズ様に感謝です。

 

この記事は2023/07/21金曜日にアップロードしました。