冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

積みゲーが200本を超えました。

ゲームメーターで私の積みゲーを数えたところ、積みゲーが200本を超えました。ゲームメーターで登録できないゲームもあるのでそれを入れたらすでに超えていたとは思いますが…


200はハードユーザーと比べれば少ないほうだとは思うけど、我ながら積み過ぎだと思います。
積んでるのは大半がRPGですし、全部をプレイするのは無理かも?

買っておかないとプレイできなくなるのでは、と思って買い集めていたら、いつの間にか積みゲーが増えてしまいました。


今年初めにクリアするゲームの本数を増やしたいという目標を立てましたが、まだ三本しかクリアしていません。

しかし、あまり積みゲーを捌くことに重点をおかず、マイペースに遊んで行こうと思います。

ゲームは楽しんでなんぼですし。クリアすることに重きをおいて楽しめないと嫌なので。