冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム PSM 野犬のロデム

Playstation Mobile 野犬のロデム 1028円

かなり昔にイタチョコシステムのラショウさんが制作した野犬のロデムを、ピグミースタジオという会社がPSMに移植したものです。

前々からイタチョコシステムのゲームに興味があったので買いました。

ゲームを起動してみると、エラーの嵐です。ゲームを始めようとするとエラー、ゲームを開始して移動しようとするとエラー、ゲーム中に死ぬとエラーが起きました。
これではいつエラーが起きてゲームが中断されるかわかりません。安心してゲームで遊ぶことができないので、アップデート待ちにしようと思います。されるかどうかは不明ですけど…
アップデートされなかったら、無駄金を払ったという感じですね…。

2014年10月05日現在では、アップデートがされたようです。私はまだ動作確認はしていません。

ゲーム内容に関しては、一回運良くゲームを開始できたので、死ぬまでプレイしました。いやはやグラフィックもプレイ感もシュールですね。この類を見ないセンスは面白いと思います。
ゲームの動作が安定したら、また再プレイしたいです。