冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズパック

ブログの更新は一日遅れましたが、ちゃんと11/11に届きました。

外箱には「配達日厳守」「指定日以外配達禁止」のシールが貼ってあった。そういう指定もあるんですね。

外観。紙質がいい感じ。
$冒険空間-箱の外観

開けたとき。
ソフトの中身開けてから写真撮ったのでソフトの向きは逆かも?
$冒険空間-箱を開けたところ

ソフトを取るとこんな印刷が。
$冒険空間-ソフトが入ってるところの下

サントラとタロットカード、その下にイラストプレートが入っています。
よく見たらサントラの上のほうの紙の仕切りがやぶけてる…(´・ω・`)
$冒険空間-サントラ、タロット、プレート

イラストプレートの表。絵は紙に印刷されています。展示用のアクリル板(でいいのかな)が付いていました。パッケージの絵ですね。
$冒険空間-プレート表


イラストプレートの裏。コレクターズパックの箱絵です。
$冒険空間-プレート裏

タロットカードの箱とタロットカードです。
$冒険空間-タロットカードが入っている箱
$冒険空間-タロットカード



紙質も高級感があり、値段の割りに豪華な仕様だと言えるのではないでしょうか。いい買い物をしました。


さて、ゲームを少しプレイしてみましたが
内容は全然変わっていて、全てを一から覚えなおしですね。
バランスも自分が下手なせいなのか毎回のように負傷者が出る。やりごたえがあると思います。SFCと比べてぬるくなってるなんてとんでもないw
まぁ攻略方法が見えてくれば簡単になるのかもしれませんが…