冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲームTest Drive Unlimited 2(PC版)

(PC)(Steam)Test Drive Unlimited 2 $39.99

Steamで買いました。
予約特典があるらしいので、つられて予約購入してしまいました。

私の環境(C2D 2.80G、GTS250、メモリ3G)では結構重いみたい。
いくつかのグラフィック設定をLowにしないと特に街中では画面がガクガクする。(1920x1080フルスクリーン時)

字幕がないのでストーリーの理解は難しい。
わからなくても支障はありませんが。

オンライン・オフラインの切り替えができないので常時オンラインかオフラインでプレイすることになります。これがちょっと残念。

感想としては、やはり1作目のようにははまらないです。それは2の出来が悪いからとかじゃなくて、私がこの手のゲームに目新しさを感じなくなったからだと思います。


どうでもいいことですが私が使っているキャラです。
$冒険空間-TDU2自キャラ
イケメン作るの難しいからブサメンで妥協。
なんかヤンキーデビュー君みたいになってしまった。

まあ前作でもスキンヘッド+サングラス+スーツとかでプレイしてたから別にいいんですけどね。