冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

PC版のThe Elder Scrolls IV:Oblivion 5th Anniversary Editionを予約

PC版の、The Elder Scrolls IV:Oblivion 5th Anniversary Editionを予約しました。
予約した店は初めて利用しました。

最近になってPC版Oblivionのパッケ版を買おうと思い、通販サイトを探してみたけど、どこもGOTYは品切れで、Bioshockとのバンドルパッケージしかない状況。

なので、現状ではこの5th~を頼むのが一番良いと思われる。

Steamで買える人はそれがいいんだろうけど。私はBANが怖いので買える方法は使わずにいます。

私はOblivionXbox360でプレイしていたので、どれだけ違うのか確かめてみたいです。