冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Deus Ex: Human Revolution

PC(Steam) Deus Ex: Human Revolution $7.49

サイバーパンクFPS+RPGという作品。
先日のセールで安かったので買いました。
しかし評判のいい前作を以前に買ってまだクリアしてないんですよね。
今作もいつまともにプレイすることになるか…
私のPC(C2D E7400 メモリ3GB GTS250)ですと、動作条件としてはぎりぎりのようですが、少々起動確認しましたが問題なく動いています。

日本語化もあるようなので、PC版を買いました。日本語化がなかったらXbox360版を買うしかなかったでしょうね。

私はサイバーパンクは1990年代の頃は好きだったんだけど、最近はちょっと興味が薄れてるような気もします。
でもいつかはプレイしたいところです。いつかは…(^_^;)