冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったもの ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック \14222
任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS \618

3DSを買いました。先日のニンテンドーダイレクトの発表を見たら、これから私が買いたいゲームが増えていくとのこともあり、欲しくなってきたのとプチコンがやりたかったので買いました。


貼った保護シートは、「任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS」です。貼付けの手順が多くちょっと面倒でしたが、大方きれいに貼れたので良いのではないかと。上画面は失敗しませんでした。下画面は自分のミスで小さいホコリが付いてしまい、そこだけ空気が入っていますが、起動してみたらタッチパネルが押しっぱなしになったりはしていなかったので、妥協しました。


3Dは見ましたが結構面白いですね。特に3DSで3D写真が撮れるのが面白いです。何気ない物体が3Dで見えるので、これが新鮮でした。


プチコンはまだ買っていません。もうすぐmkIIが発表されるとのことで、発売時期によってはmkII待ちです。


ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る