冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

今年のE3

数日前にE3がありましたね。
私は任天堂の発表とソニーの発表を少し見ました。E3のことを気にしていなかったのでマイクロソフトは見逃してしまいました。
今まで感想を書かずになぜスルーしていたかと言うと、私はどうもあまり感動しないタチでして、E3での発表もふーんと思う程度。


3DSは3Dになったから何なの?という程度で…実機を見てみないことにはわかりません。


マイクロソフトソニー体感ゲームと言うか、体と空間を使う装置を発表していますね。
私の部屋はそうしたゲームは出来ない広さなのでスルーかな。


しかし新型360は欲しいと思いました。特に静音というところが気になりました。
360は「ヘッドホンつけてプレイすれば気にならない」等色々言われていますが、やっぱりうるさいですよ。インストールしていなかったら特に。
うちの360は最もうるさいとされる日立LG製ドライブなので余計です。

壊れてもいないうちに買い換えるのは気が引けますが、お金があったら買い換えたいです。


それにしても今はE3をインターネットで見られるのだから良い時代になったものです。