冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

YoutubeにGBA 星のカービィ夢の泉デラックス オープニング の動画をアップロードしました

ゲームボーイアドバンスの「星のカービィ夢の泉デラックス」の起動からオープニングまでの動画をYoutubeにアップロードしました。





報道によれば、キディランドで2015年11月7日から12月4日まで、カービィグッズのフェアをするらしいです。その中で紹介されていたあるカービィグッズが、GBA夢の泉デラックスのOPを髣髴とさせるデザインだったので、ふと思い出しまして。

→フェアの報道記事はこちらをクリック

Youtubeで少々探しても、夢の泉デラックスのOP動画がなかったので、自分で撮ることにしました。
まあ探し方が悪いだけですでにあるかもしれませんが…

起動直後の、画面いっぱいにカービィが表示される所がすごくいいんですよ!

ということで、つい動画を撮って保存しました。
自分用でもあります。