冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

テンプレートをBloggerが提供しているものに変えました

2016年9月9日にテンプレートを変更しました。
作業中に当ブログにお越しくださった方には、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

以前のテンプレートは、BTemplatesでDLしたものですが、バグがあり、ページ送りをすると以前表示された記事が再度表示されることがありました。

Blogger公式が提供しているものなら間違いはないはず、と思い、今回変更しました。

最初は動的ビューにしたのですが、それもバグやら、記事の見方に癖があったので、今回のようなスタンダードな見た目のものにしました。
それでもいくつか試してやっと行き着いた感じですけどね。

しばらくはこの見た目で運営していこうと思います。