冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Vita 東京ザナドゥ初回限定版

Vita 東京ザナドゥ初回限定版 950円

買った日付は、2018/02/03です。

買った理由は、安かったので買ってみました。通常版も同じ値段だったので、場所を取りそうだと思いながらもこちらを購入しました。

評判や情報は調べずに買いました。

日本ファルコムアクションRPG…なのかな?

ちょっとだけプレイした感じとしては、ペルソナっぽいゲームが作りたかったのかな?という印象を持ちました。学園ものだからというだけでなく。

最初の戦闘にもたどり着いていません。
買っておいて何ですが、今のところ興味がわかないので、今後プレイするかは未定です。理由のひとつとしては、主人公キャラの態度が好みではないです。

ザナドゥって名前が題名についてますが、同社の過去作と関係あるんですかね。

あと、PS4やSteamでバージョンアップ版が出ているようなので、ハードをお持ちでプレイしたい方はそちらの方がいいかもしれませんね。