冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Solatorobo等三本とゲオオンライン通販の感想

DS DS Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ コレクターズエディション (限定版)

PSP カルネージハートエクサ

Xbox360 Fable3 リミテッドエディション



注文した店は上の二つはゲオオンライン、Fable3はアマゾンでしたがどれも発売日に届きました。

ゲオで新作ゲームを注文したのは今回が初めてです。


ゲオで注文した物のうちカルネージハートだけは早く出荷されて、二日前には配送業者の営業所に届いていましたが、発売日に配達されるように指定してあったので28日に届きました。

ソラトロボは発売日前日に出荷されました。こちらも発売日に配達されるように指定されていました。

アマゾンのFable3は発売日前日に出荷されていました。こちらははいつに届くかの指定はありませんでした。


ゲオはこの調子でいつも発売日に届くのであれば、また使いたいです。

最近はアマゾンも発売日に届くように頑張っていることもあるけど、以前買ったメタルマックス3は発売日より送れて発送したし、まだまだ詰めが甘い。発売日にこだわる時は様子見かな。


それぞれのゲームの感想はまだプレイしていないのでまた後々書くと思います。