冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

カルネージハートエクサは難しい

PSPの、カルネージハートエクサは、ゲーム専用のプログラムで、機体を動かして対戦させるゲームなのですが、これが私には難しいです。
チュートリアルがシリーズ中一番親切だと言われているのにもかかわらず。

まぁ、発売日に買って以来、チュートリアルをクリアせず、途中でやめてたりしている自分が悪いのだと思いますが…
プログラムを組んでも機体がうまく動かせないんですよね。バグってしまって。

Vitaを買ったときに、このゲームをUMDパスポートで買い、再度プレイしてみましたが…やっぱり難しい。親切に教えてもらっているのにできないとか、もう向いていないんだと思いますね。
プログラムのために長考するのも苦手です。

でも憧れるんですよね、こういう自分で色々できるゲームって…
また挑戦してみようかな?

カルネージハート エクサカルネージハート エクサ
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る