冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Mount & Blade :WarbandとDiRT2

PC(Steam) Mount & Blade :Warband
PC(Steam) DiRT2


Mount & Blade :WarbandはSteamのセールで安かったので買いました。
初代Mount & Bladeをほとんどプレイしていないのに買ってしまいましたが…
Steam版は日本語化できるバージョンとは違うけど強引に日本語化しました。プレイして8時間ほどですが今のところ問題は出ていません。(日本語化modはver1.131対応、Steam版は1.132)


DiRT2も安かったので買いました。
純粋なレースゲームを買うのは何年か振り。
Xbox360コントローラーに対応していて、360コンなら設定なしでプレイできます。
難易度イージーでも私には難しく、1位がなかなか取れない。カーブを曲がるのが結構難しい。
でも楽しめています。順位が低くてもお金と経験値?が入るので気軽にプレイできますし。
グラフィックもきれいです。