冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム カルドセプト エキスパンション プラス等3本

PSP(アーカイブス) カルドセプト エキスパンション プラス \600
PSP(アーカイブス) 高機動幻想ガンパレードマーチ \600
PSP(アーカイブス) 高2→将軍 \600

今年最初の買い物はこれでした。プレイステーションストアで1000円以上買って応募券をダウンロードするとプレゼントが抽選で当たるので(1/5締め切り)それに応募するために買いました。元々ゲームが欲しかったから丁度いいタイミングだということで。

カルドセプト エキスパンション プラスはなんとなく興味があったので買いました。
ガンパレはディスク版を持っているけど、携帯機でもやりたい気がしたので買いました。
高2→将軍は前々から興味があったので買いました。

カルドセプトはストーリーモードを3ステージやりました。PSPのレジューム機能もあって気軽に途中でやめたり再開したりしやすいので携帯機と相性がいい感じです。
高2→将軍とガンパレは未起動です。最近積みゲーが多いので、プレイするタイミングを見計らっているところです。