冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

冒険空間はBloggerに移転しました

このブログ、冒険空間はBlogger(このアカウント)に移転しました。
思うところあってBloggerに移転しました。
FC2の方は一週間ほどしたら、閉鎖しようと思います。

スマホなどの携帯機でこのブログを見ても、PC用と同じ見た目で表示するようにしてあります。Bloggerのデフォのテンプレートにいいものがないので。記事で大きい画像を使用していることも多くなったので、出先で見る場合は、通信費がかさむかもしれません。
基本的にPCでの閲覧を想定しています。すみません。

経験上、Bloggerだと検索に引っかかりにくくなります。

移転にあたってカテゴリ(ラベル)に変更点があります。
Bloggerは1つの記事にラベルを複数つけることができるので、今まで購入記録に入っていた記事を、各機種ごとのラベルに振り分けました。
購入記録にゲームの紹介を書いている記事もあるので、この変更となりました。
あとは新しくラベルを作って振り分けたりもしています。
そうしたら、ラベルの数が多くなって縦に長くなりましたが…

Bloggerにはブログの翻訳機能がありますので付けました(右上)。日本の方には使う機会はないでしょうけども、まあワールドワイド対応にしたということで。


移転しても今まで通り、ゲームブログとして、たまにですが更新していきますので、これからも冒険空間をよろしくお願いします。