冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

ゲームキャラのアイロンビーズ [33] 熱血格闘伝説のマーシャルアーツ(コラージュ)


熱血格闘伝説のマーシャルアーツのプレイヤーキャラのコラージュです。

サングラスは、おそらく熱血格闘伝説から
体は、おそらくダウンタウン熱血行進曲から
使っています。
制服の色は、ダウンタウン熱血物語で、ごだいくんが着ている制服色っぽいのを選びました。
私としては、マーシャルアーツのプレイヤーキャラは、赤がイメージカラーだと思っているのですが、赤はれいほう学園の色でもあるので、悩んだ末にこの色にしました。


私は自分ではたいしたドット絵が描けませんので、すでにあるもので組み合わせて遊んでいるといった具合です。

くにおくんシリーズはドット絵のセンスがいいので、コラージュしやすいですし、コラージュしただけでも楽しいです。

私は熱血格闘伝説が大好きです。
熱血格闘伝説のキャラを、出ていない作品にコラージュとして参加させるのが楽しいです。

これからもたぶん、くにおくんはそっちのけで、熱血格闘伝説のキャラばかり作りそうな気がします。