冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2021年の冒険空間を振り返る

お久しぶりです。冒険空間の筆者のtester98です。


2021年を振り返ると、この記事以外、ひとつも記事を書かなかったのですね。

この一年は、インターネットからも、ゲームからも、その他の趣味からも少し距離を置いていました。

本当は自分が何を必要としていたのか、気づいたような気がします。

今年は去年に願った思いも叶い、良い一年でした。


来年の冒険空間をどうするかはまだ決めていません。

時間があって気が向いたら、また記事を書くかも?
というくらいですね。


最後になってしまいましたが、「TRPGを原作に持つコンピューターゲームのリスト」の更新についてですが、私の現状では時間が取れず、進められそうにありません。皆様から多大な情報提供をしていただいたのに、申し訳ございません。


それでは皆様、良いお年を。