冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム PC Borderlands2

PC(Steam)Borderlands2 $13.59
2013年のSteam夏のセール中に買ったものその4です。

このゲーム、1を終わらせていないし、他のゲームの目処もついていないので、買うのは見送ろうかと思ったのですが、今回思い切って買いました。

今回は日本語が標準で付いています。
吹き替えなので、Claptrapの言ってることもわかるようになりましたw
Claptrapの声は、結構合ってると思います。英語版のほうがもっとウザいので、マイルドな感じではあります。Claptrapはウザかわいい。

少しだけプレイしました。
ガンザーカーのサルバドール氏を使っています。
前作よりもちょっと難しいような…私が下手なせいでしょうけど、よく死にます。