冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Xbox360のアバターアイテムを買った

この記事は割とどうでもいい話かもしれませんが…
Xbox360アバターアイテムを色々と買ってみました。
アバターアイテムは何の役にも立たないし、今までは買うのを躊躇していたのですが…今回いくつか買いました。

○以前買ったアバターアイテム

��グッズ)Claptrap

Borderlandsに出てくるナビゲーター役のロボのペットモデルです。以前のセールの時に買いました。最後に何かにびっくりしてガクガクブルブルするところがかわいいんですが、Claptrapもアバターもリアクションが少なく、ちょっと飽きてきました。


○今回買ったアバターアイテム

��帽子)QuickSilver Fall/Winter 2011 Petra 80MSP
��トップス)Surf & Skate Collection,Santa Cruz Rob Target Tee 80MSP
��ボトムズ)Surf & Skate Collection,Billabong,Billabong Lago Snow Pants 80MSP
��シューズ)80's Modern チェッカースリッポン 160MSP
��グッズ)Surf & Skate Collection, Deluxe Real Classic Oval Ishod 240MSP

以上を全部着せるとこんな感じ↓
Xbox360アバター


合計640MSP


このお金を使えばセールで安くなったゲームが一本買えますね(^_^;)
こう考えるからアバターアイテムへの課金は抵抗があるんですよね。
まぁ最近XBLAで欲しいゲームがないのでいいのですが…

買うのはトップスとボトムズだけにしようと思ったのですが、全身課金アイテムにしたくなってしまったので、急遽帽子、シューズ、グッズを購入。

帽子は…あんまり似合ってないような気もしなくはない。80MSPなのがいいところ。

シューズは、ストアには160MSPのものばかりで、高いです。しかしその高いやつを購入…。


グッズのRealのスケボーのデッキは割と欲しいと思っていたので買いました。
昔、360のアバターが公開したての頃にあったスケボーデッキは、あまり動きが良くなくて面白味がありませんでしたが、これは動きが大きくて、見ていて楽しいです。動きはスケボーで街を流している感じです。スケボーデッキの動きはもう一種類ありますが、そちらも動きが大きく、グラインドをするので見ていて楽しいです。
どちらを選ぶか悩んだのですが、考えた末Ishodの方にしました。


私は着せ替えは好きな方でして、Skateシリーズやトニー・ホークシリーズでは、よくキャラの着せ替えをしたものです。
Xbox360アバターの着せ替えは一つ一つにリアルマネーがかかるので、抵抗がありましたが、やってみるとやはり楽しかったw
まぁ、あんまりリアルマネーをかけるのも微妙なので、これ以上はあまり課金しないとは思いますが…うーんでも欲しい物がまだ以下略。

ストアは鎧だとか、Fallout3のVault Boyのかぶりものだとか、変なものも多いので、見ているだけでも楽しいです。試着もできるので、MSPに余裕がある時は、また買ってしまうかもしれないですね。