冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム 迷宮塔路レガシスタ(DL版)

PS3(DL版) 迷宮塔路レガシスタ 1500円

私はこの作品がつい先程セールになっているのに気づきました。
2016年4月28日~本日5月8日までの価格です。

SCEのチャットサポートで迷宮塔路レガシスタのディスク版のセーブデータはDL版でも使えますか、と質問したのですが、わからないので販売元の日本一ソフトウェアに聞いてください、というようなことを言われました。しかし今日は日曜でサポートがお休みです。

考えた末、このDL版を買って、セーブデータが使えるか自分で試すことにしました。
結果はディスク版のセーブデータはDL版でも問題なく使えることがわかりました。
これで将来ディスクドライブが壊れた時も安心です。