冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

予約したゲーム 熱血硬派くにおくん すぺしゃる

3DS 熱血硬派くにおくん すぺしゃる


予約したのは一ヶ月ほど前ですが…

熱血格闘伝説ファンの私としては、アレンジされた熱血格闘伝説の曲があるというだけでちょっとひかれました。


しかしクソゲーっぽい雰囲気を感じます…。
公式サイトで動画を見たのですが、登場キャラもなんか少ないし、人選も微妙だし、シリーズ全体のキャラが入り乱れていてカオスだし…
それまでDSで出たくにおゲーの評判もあまりよくないですし、これも微妙な出来なのでは?と不安になってしまいます。

年末はSteamのセールなどで出費がかさみそうなので本当は見逃したかったのだけど。特典のサントラが気になったので、予約せざるを得なかったです。

3DS本体の操作周りも微妙な作りですし、キーコンフィグがあるらしいですが果たして快適に遊べるのか不安です。

3DS本体はまだ持っていないので、買ってもプレイすることになるのは後になるかも。


私としては珍しく、不安に思いつつも新作に手を出すことになりました。
いつもならしばらく様子見て後出しで買うか、買わないところですけど。


グダグダと書いてしまいましたが、とりあえず発売を待ちます…。