冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

ゲームキャラのアイロンビーズ [12] ファイアーエムブレム 烈火の剣のヘクトル

GBAファイアーエムブレム 烈火の剣の戦闘中のヘクトルを作りました。

完成したもの



アイロン前



アイロンビーズの色が足らなかったので、青を使いまわして何とか作った感じです。
原版の絵とは違う点があります。元は斧は黒で縁どりされていないのですが、色が足らないので縁取りとしました。しかしよく元画像を見て考えたら、別に黒縁取りにしなくても大丈夫だったような…
完成後に安定性が悪そうだと思った箇所は透明で補強してあります。
アイロンビーズは13色くらい使いました。
出来上がったものは、なかなかの存在感があります。

烈火の戦闘モーションは2Dの境地かと。神がかっていたと思いますよ。よく動きます。