冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

「今日は一日ゲーム音楽三昧」に曲のリクエストをした

2010年8月7日(土)午後0:15~午後11:00にNHK-FMでやるラジオ番組「今日は一日ゲーム音楽三昧」に曲のリクエストをしてみました。

リクエストした曲は以下の通りです。



ファミコンドラクエ1のエンディング
ゲームボーイスーパーマリオランドのエンディング
ファミコンスーパーマリオブラザーズ3のエンディング
ファミコンのマイトアンドマジックのアストラル世界
ファミコンフェラーリグランプリチャレンジのタイトル
ファミコンのアタックアニマル学園のタイトル
ファミコンバットマンの最初の面
ファミコンのラフ ワールドの最初の面
ファミコンレッキングクルーのステージ
スーパーファミコンファイナルファンタジーUSAのバトル1




本当はもっとリクエストするつもりだったけど、ここまでリクエストして面倒くさくなったのでこの辺で終了しました。


今回は自分が好きな曲をリクエストしてみました。
でもコメントがてきとうだから採用されないかもしれない。

まぁかからなくても自分で聞ける環境はあるから困らないけどね。

目的としては自分で聴くの半分、他人に聴かせたいのが半分です。


7/18現在まだリクエストは受け付けているようですので、興味のある方はリクエストしてみてはいかがでしょうか。