冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Fight Night Round 4 他二本

最近忙しいので全てちょっと触った程度のプレイ時間です。

Xbox360 Fight Night Round 4
デモをプレイしてから気になっていたのと、メディアランドで1980円だったので買った。
ちょっとだけプレイしてみましたが、操作感など3よりもこちらの方が好きです。
キャラクリエイトは顔がプリセットからしか選べないので前作よりも劣化してるかな?

Xbox360 Skate3(アジア版)
そろそろ市場から消えることを危惧して購入。
個人的には上方からの視点が追加されたのが良かったです。
いつものスケートビデオ的な視点は酔うのと閉塞感で辛かったので。
ミッションをクリアするのが難しいのは相変わらず。楽しいけど辛い。


DS Civilization Revolution
西友のワゴンセールでこれが一つだけあったので購入。
絵はしょぼいけど据え置きのCivRevとほぼ同じです。シヴィロペディアは無いです。