冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

The Elder Scrolls II Daggerfall [2]

チュートリアルダンジョンの敵はアジリティの高いキャラクターを作って切り抜けた。(アジリティは関係ないみたいです)
後は運も必要だったみたい(パラメーターじゃなくてリアルラックの方)
こちらの攻撃がよく当たれば勝てる。勝てなかったらロードしなおして再挑戦すると勝てる場合がある。
攻撃が当たるかどうかは運次第だが…

ダンジョンで延々迷ってしまったが、UESPを見たら
出口までの行き方が載っていたのでそれを参考にして脱出。

散々迷ったので出られたときには感動した。

とりあえず近場の街にファストトラベルで行ってみた。

とてもわかりづらいファストトラベル画面
TESII ファストトラベル


街には意外と多くの人が歩いていて賑わってる感じ。
TESII Daggerfall 街

街は滅茶苦茶広くて店に行くのも面倒なくらい。