冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

The Elder Scrolls V: Skyrimが米Amazonから届いた

PC The Elder Scrolls V: Skyrim $76.02

本日(11/14日)Amazon.comで注文したSkyrim通常パッケージ版が到着しました。


開封しましたが、オマケのマップは、やはり、布風紙マップでしたw
Youtubeなどにある開封動画を見ても、紙マップしか無いから多分そうだろうなとは思っていました。
しかし紙質が結構頑丈そうで、これはこれで満足しました。

さてインストールですが、Steamでキーの登録は完了できました。
しかしインストールしようとすると、この製品はまだリリースされていません、と出てインストールはできないようになっています。

この場合、VPNを使えばインストールできるとのことですが…
SteamにバレるとBANの恐れがあるそうで。私はBANが怖いので、12月待ちかな…。
先は長い(´・ω・`)