冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

迷宮塔路レガシスタ ベビージョンをクリア

初心者向けランダムダンジョンのベビージョンをクリアしました。

普通は階を進んでいると、敵のレベルが100(べビージョンのカンスト)になることが多いのですが、今回運良くレベルが78ほどになったので、楽にクリア出来ました。

パーティは戦士(鈍器の使い手、レベル78、ワイド使用)・盗賊(盗みの心得、レベル82)・炎術士(三連炎獄陣、レベル73)でした。

最後の階ではボスと戦うのですが、最初にクリアした時のこいつのレベルは70台で、二回目に戦った時はレベルが99でした。このボスのレベルも可変のようですね。一般モンスターのレベルと同じになっているのだと思います。

ここまでのプレイ時間は41時間ほどでした。
まだまだランダムダンジョンはいくつかあるようなので、遊びごたえがありますね。