冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

TGS2009に行ってきた

東京ゲームショウに行ってきた。

アクワイアのブースに行ったら丁度剣闘士の衣装を着たコンパニオンさんが居たので撮影。(2014年5月24日削除)

剣闘士グラディエータービギンズを体験してきた。
このゲームはPS2グラディエーターロードトゥフリーダムグラディエーターロードトゥフリーダムリミックスの続編に当たる。
リミックスが好きな自分としては気になっていたゲームである。

小盾スタイルを使用したがPS2版と比べてキャラの動きはやや重いかな?
操作感はPS2版とはちょっと違うのかもしくは気の焦りかドッジがうまくできなかった。
TGS限定のプロダクトコードも貰った。プラスチックで表に剣闘士のイラストが描かれていていい感じ。

発売日が伸びて1/14になったが発売されたら買ってじっくりプレイしたい。


The Behemothのブースも見てきた。
垂れ幕がかわいかった。

The Behemothのブース1

The Behemothのブース2
The Behemothのブース3


アサシンクリード2も体験してきた。
前作をプレイしていないので操作に慣れずミッションクリアはならず。
何分やったか忘れたが思ったより長くプレイできたのが良かった。


他は人が多かったので流し見をして帰った。