冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

TestDrive Unlimited 2(PC)

久しぶりにTDU2のPC版をプレイ。

オアフに来れるようになってからは、イビサに戻るのも面倒くさくてオアフばかり走っている。

車が汚れっぱなしだったので、洗車に初挑戦。
噂には聞いていたが、確かに水着姿のお姉さんたちが体をくねらせながら洗車をしていた。驚きつつも喜ぶプレイヤー男…。
$1500も取られた。姉さんは出なくてもいいからもっと安くして欲しい。

Joltをやっているときに知らない外国人からInviteが来たので、フレンド要請かと思ったら、レース要請だったので慌てて出た。
変な賭けレースだったりすると困るので。

その後2度Driving Convoyをやって儲けようとしたら、2度ともCPUの車に接触したりしてマイナスされてしまった。

Driving Convoy中に景色のいいところがあったので1枚。
といっても、改めて見ると遠景がへぼいですね。私のPCがしょぼいので設定的に仕方が無い。
$冒険空間-TDU2 景色


しばらくしたら雨が降ってきたので、家に帰って終了。
オアフにあるのはオープンカー1台なので、気分的に。