冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

DS サガ3時空の覇者 Shadow or Light

このゲームは途中でやめていたので、いいかげんクリアしないと、と思いここ数日集中的にプレイしていた。
プレイ時間は20時間ほど。


2でもうすうす感じていたけど、やっぱり据え置きハードで出ているサガより戦闘や成長システムが単純で、面白くない。

このサガをプレイするくらいなら、SFCのサガをプレイする方がずっと面白い。

このゲームはつまらないことに気が付いてしまったので、最後までプレイしようかは悩み中。


つーかもう、据え置きでサガの新作を出して欲しい。
旧作のリメイクはつまんないよ。(ミンサガ除く)
据え置きハードでなら容量もあるし、面白いものが作れるのでは?