冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Scrolls

PC Scrolls $20.95

Scrollsは、対戦型カードゲームです。
CPU、または世界中のプレイヤーと対戦できます。

私はまだCPUと3回程しかプレイしてないです。


デッキは赤・青・緑があります。
最初に使うデッキをこの中から1つ選びます。
私のデッキは攻撃重視だという赤にしました。しかし、クリーチャーに一度設置すると移動できない設置型が多くて使いづらい気がします。それにidol(これを壊すと勝利)に攻撃できないクリーチャーが多いし…別の色の方がよかったんじゃないかと後悔。

最近はやる気が薄れていて、プレイしていません…。これからバージョンアップをしていくらしいので、色々変化が起きてからまたプレイしようかと思っています。