冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム 私立ジャスティス学園とテーマパーク

PS 私立ジャスティス学園
PS テーマパーク

私立ジャスティス学園は誰かがこのゲームを好きだといっていたのを聞いたので買ってみた。

少しやってみたけどPSのコントローラーで格ゲーはつらい。


テーマパークは前々から興味があったので買いました。
アーカイブスでも出ていますが100円だったのでこちらを選びました。

元はマウスでやるゲームなのでパッドだとプレイしづらい。
アイコンの意味を覚えるのがちょっと大変。

アトラクションが稼動するとアニメーションして音楽が鳴るところが見ていて楽しい。

私はリアルの遊園地には全く興味が無いので楽しめるか疑問でしたがこれなら楽しめそうです。